はじめての

内視鏡検査💪!!


の、前に鎮痛剤が・・




いやぁ、痛かった!


血管が細くて左右で計4回射ちましたよ🌠

💉Σ(゚∀゚)


1回目の💉で漏れてたようで 

2回目からは卯すらボケ


しっかりと

痛みはあるのね❇️


4回目の💉がしっかり注入してるの声で安心感もあり いつのまにか寝てた


一度、目覚めて看護師さんの声が聞こえて返事したけど


なんだったか

記憶にございません🤣



鎮痛剤は初めてだったけど


貴重な体験だった。



検査結果は

ピロリ菌がうじゃうじゃいるとのことでした(☆∀☆)(笑)


慢性胃炎になるわけだよ😭


お薬を処方して貰ったし!!


完治するしかないね!!